スマートフォン版はこちら

医療法人 福島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 福島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「医療法人 福島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8306
住所 京都府京都市下京区新町通北小路上る平野町766
電話番号 075-371-1485
診療科目 心療内科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人 福島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
広沢医院 京都府京都市下京区下松屋町通松原下る上長福寺町218-1
中西医院 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町220-3 オグシビル4F
たかはしクリニック 京都府京都市下京区朱雀裏畑町1-1
たけのうちクリニック 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町84 ニューインダストリービル5F
あきしのこころのクリニック 京都市下京区仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル5F
四条烏丸メンタルクリニック 京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町628-1 フクヤビル5F
たなか睡眠クリニック 京都府京都市下京区立売中之町99 四条SETビル5F
小西医院 京都府京都市下京区大宮通綾小路下る綾大宮町62 卯兵衛古川ビル1F
広沢医院 京都府京都市下京区下松屋町通松原下る上長福寺町218-1


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。
    陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • futabaさん
    河端病院 口コミ
    思わぬ交通事故にあい、救急車で河端病院に運ばれ、外科にて即入院、血液検査等の後、複雑骨折の手術をし、術後はリハビリで半年ほどお世話になりました。
    その後、順調に回復。
    ボルトを外す再手術を受けて、さらにリハビリと2年の長期にわたりお世話になりましたが、
    嫌な思いをすることが一度も無く、院長先生はじめ看護士さんもほかの先生方も大変親切で、事故にあったのは不運でしたが、入院生活は快適に過ごすことが出来ました。
  • uranさん
    中部産婦人科 口コミ
    高位破水で陣痛もなかなか進まず、子宮口最大になってからもなかなか降りてこず。
    でも、スタッフのみなさんが優しく声かけやサポートをしてくれたおかげで、乗り越えられました。
    想像以上に大変だったお産ですが、今ではいい思い出です。
  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 福島医院の口コミ詳細ページ上部へ